韓国スキンケアで美肌に!憧れ白い陶器肌の秘密技7選

韓国女性は美白で肌が綺麗な人が多くてうらやましい!

何か日本とは違う特別なスキンケアをしているの?

透き通るような美白、陶器のようなツルっとしたキメが細かい美肌、女性の憧れですよね。

スポンサーリンク

今回はそんな憧れの美肌になれる、韓国のスキンケアの秘密技を調べてみました。

何が違う?日本と韓国のスキンケア

  • かける時間、金額
  • 韓国は価格設定が安く設定されているものが多い
  • 1日1パック、毎日パック
  • しっかり保湿をしている

韓国は美容大国とも呼ばれていて、美に対する意識が高いと言われています。

自分を綺麗に見せる努力をし、常にお金をかけてスキンケアしようという美意識が高いです。

韓国女性はお肌をとても大事にしています。

毎日パックをしている人も韓国では多いそうです。

そして、メイクをしたようなしてないような、お肌がきれいに見える化粧をする人が多いです。

また、韓国は乾燥しやすい気候のため、韓国の化粧品は保湿を重視したものが多くなっています。

韓国スキンケア秘密技アイテム7つ

それでは韓国美肌スキンケアおすすめアイテムを見ていきましょう。

韓国のスキンケア商品は数が多く、パッケージも可愛いものが多いので、見ているだけで楽しくなってきます!

落とすほどにお肌が良くなる気分!オールインワンクレンジングバーム

バニラコ 【クリーン イット ゼロ クレンジング バーム オリジナル 100ml】

シャーベットのような柔らかなテクスチャーの洗浄成分とパパイヤ抽出物が濃厚なメイクを毛穴の奥からきれいに浮かせて落とします。

ウォータープルーフ製品もクレンジングします。

低刺激のクレンジングクリームで、メイク汚れだけでなく、毛穴の奥の老廃物も落とします。

アセロラ抽出物とハーブ抽出物がしっとり肌を整えます。

洗顔後もしっとりと肌のキメを維持します。

肌質に合わせて4種類あります。

  • オリジナル→すべての肌用 ほのかなアセロラの香り
  • リバイタルライジング→脂性&複合性肌用 爽快なシトラス&グレープの香り
  • ピュリファイング→敏感性肌用 フルーティフローラルの香り
  • ナリシング→乾性肌用 ハニーフローラルの香り

注目成分:パパイヤ成分、アセロラ抽出物、ハーブ抽出物

口コミは?

使い心地最高です すっとメイクに馴染む感じです。

優しく溶けてメイクとの馴染みもよく毛穴のザラザラが取れてくるのが分かります!

ご紹介の韓国スキンケア商品が買えるサイトはこちらです。

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 潤いのある柔らかなお肌に。クレンジングウォーター

ラビオッテ 【コードダーム カプセル クレンジングウォーター】

肌にやさしくバランスを整えてくれる、自然の植物成分でできているクレンジングウォーターです。

カプセルのような可愛らしい容器。

肌悩み別に特許成分が含まれていて、肌の隅々までクレンジング効果が期待できます。

  • グリーン→クリアリング・・・さわやかで清涼感のある仕上がり
  • ピンク→ジェントル・・・ナチュラルで刺激のない仕上がり
  • パープル→ハイドレーション・うるおいのある仕上がり

mini set もあります。

口コミは?

見た目も可愛いし、倒れても大丈夫なようにロックができるようになっています。…結構しっとりとして、使った後そんなにつっぱりません。

メイクが良く落ちます。拭き取り後はさっぱりして個人的にとても気に入りました。

モデルさんも多数愛用。魔法のすっぴん肌石鹸

エイプリルスキン マジックストーン オリジナル 90g (国民石鹸)

注目成分:ココナッツ油、パーム核油、オリーブ油、ヒマワリ、グレープシードなど

毛穴の角質を除去しながら透明感溢れるお肌に導きます。

植物性オイルをベースにした100%天然石鹸で、肌の弱い方でも安心してスキンケアできます。

トルマリン、EM発酵液が濃密な泡を作り,肌を傷めず余分な汚れや皮脂を落とし肌の水分と油分のバランスを調整します。

口コミは?

めっちゃいいですメイクとかちゃんと落とせる、毎日使ってます。

結構大きめなので長いこと使ってられるし安いし肌の調子はいいしでコスパが良いです!!



肌に”美”を誘いこんで巡らせる、導入美容エッセンス

ミシャ 【レボリューションザファーストトリートメントエッセンス 150ml】

デパコスのよう、と話題の導入美容液。

肌の奥からじっくりうるおす優れたブースティング効果でスキンケアの前の肌を整えます。

こだわりの発酵成分と工法でさらなる美しさを実感できます。

抗酸化効果、保湿ケアのできる「むらさき麦」をイオン発酵工法により肌の奥まで潤します。

注目成分:ヒマラヤ紫麦発酵酵母液

口コミは?

評判の良い商品でしたので購入してみました。確かに使うと使わないとでは肌のしっとり感が違います。

口コミも高くて、使ってみたら本当によかった!これを使い始めてから肌の調子が良いし、ニキビも出来にくくなりました。

パックしている間、天然炭酸泡がぷくぷく

エイプリルスキン 【ピンキー ピギー 炭酸 パック】

 

ピンククレイと炭酸バブルが毛穴及び皮膚の老廃物をきれいにクレンジングし、植物性エキス白きくらげ抽出物と百年草エキスがなめらかしっとりと肌を整えます。

炭酸が毛穴の奥深くに入り、毛穴の中の角質、ブラックヘッド、肌の老廃物を除去し、綺麗な毛穴に整えてくれます。

口コミは?

パックって効果を感じられずあまりいいと思ったことがないんですが、これはすごくいい!!!ハッキリと効果があります。わたしのしつこいお鼻の毛穴が、、ちいさくなりましたTTおでこもとてもつるつるになりました~

安くて試しに買ってみましたがこれはいい!!!!!肌が白くなるのはもちろん、角質や肌表面のザラザラ感も拭えます!ニキビの赤みも引くし、痛みももちろんないです!

思春期から大人までみんなが使う国民パッド

COSRX 【ワン ステップ ピンプルパッド + モイスチャーパッド 70枚 セット】

パッド1枚で吹き出物&皮脂&角質ケアができるワンステップのケア製品です。

低刺激デイリーケア、エンボス両面パッドで柔らか肌キメに整える『モイスチャ―アップパッド』と毛穴の内側までしみ込んで、皮脂や角質を落として、澄んだ透明肌にケアをする『クリアパッド』のセット。

ピンプルパッド注目成分:セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ベタインサリチル酸など

モイスチャーパッド注目成分:ヒアルロン酸、プロポリス、天然由来BHA成分など

口コミは?

普通のタイプを使っていてとても良かったのでリピートしました。モイスチャ―タイプは初めて使うのでとても楽しみです。パパっと拭くとだけでしっとりするので急いでいる朝はとても役に立っています。入れ物も可愛いので使い終わった容器も活躍しています。またリピートします!

お風呂上り、メイク前にふき取り化粧水的に使用してみましたが、とても良いです。次の化粧水が浸透しやすく吹出物の肌も改善されそうな気がします!何よりパッケージがかわいすぎるw!

スポンサーリンク

牛乳クリームで赤ちゃんお肌!

G9SKIN 【ホワイト イン ホイップミルククリーム】

生クリームみたく柔らかい。

9種類の美白成分で、エステのような美白効果。

9つの水分鎮静成分が刺激を受けた肌を鎮静させ、水分を与えながらトラブルのない美肌へ。

注目成分:ナイアシンアマイド、ビタミンコンプラックス、牛乳タンパク質、プルックタン、トレハロース、坪草など

口コミは?

化粧水後につけて、寝ると次の日の朝化粧ノリがいいです。肌に塗ると白くなりワントーン明るくなります

ミルクのような、生クリームのようなクリームで、肌にとても馴染みやすいです!!寝る前とかに付けると保湿効果があるし、朝の洗顔後に付けると化粧のノリがいいす!!!

※口コミは個人の感想です。

今回ご紹介した韓国スキンケアをお得に買えるサイトはこちらです。



まとめ

陶器のような白美肌の韓国女性のようになれる秘密のスキンケアアイテムを見てきました。

日本のスキンケア商品にはない発想のものや、デザインの素敵なものが多くありました。

韓国スキンケアを取り入れて、キメの細かい透き通るような美肌を手に入れましょう!

こちらの記事もご覧ください⇒肌のくすみとは?5つの原因と正しいお手入れ方法。

スポンサーリンク