アスタリフトのジェリーでセラミド補給!実際に使ってみた口コミ

肌が食べるジェリーのCMでもお馴染み、アスタリフトのベーシックトライアルキットを実際に試してみました。

富士フイルムが写真フイルムの開発で培った技術で作った化粧品。

フィルムとお肌、どう関係あるの?と以前から気になっていた商品。

保湿のカギ、セラミドの効果と使用した口コミをご紹介します。

アスタリフトってどんな化粧品なの?

美しい写真を実現するために取り組んできた研究の中で出会った成分、「アスタキサンチン」「セラミド」「コラーゲン」「リコピン」などを活かし化粧品にしています。

赤のチカラで、もっちりうるおって、内側から弾むようなハリのある肌を目指します。



まずは「セラミド」配合のジェリーで土台づくり

アスタリフトと言えば、肌が食べるジェリー、というのが印象的でした。

セラミドが配合された美容液や乳液などはよく見かけますが、アスタリフトはセラミドが配合されたジェリー状の先行美容液を洗顔の後つけるところから始まります。

最強の保湿成分セラミドにも種類があります。

セラミドと名前が付いていても本当のセラミドではなく、セラミドと似た働きをするものもあります。

セラミド1など、セラミドの後ろに数字がついているものは、本当のセラミドのことが多いです。

ジェリーアクアリスタは加齢により減少するヒト型ナノセラミド(セラミド3、セラミド6Ⅱ)、ヒト型ナノアシルセラミド(セラミド1)が配合されています。

うるおいをかかえるうるおいをとどめるをダブルで配合することによって、これまで以上にうるおいをキープしてくれます。

さらにセラミドに加え、3種のコラーゲンも配合していて、うるおいを育みます。

ハリの低下などのトラブルから守る「アスタキサンチン」

私たちの肌を老化させる原因の一つである活性酸素。

活性酸素は、紫外線や排気ガス、たばこ、化学物質、ストレスなどにより増えて、細胞を酸化させてしまうと言われています。

この活性酸素を除去する機能はもともと体内に備わっていますが、年齢とともに働きが低下すると考えられます。

アスタキサンチンは、活性酸素による細胞の酸化を抑えるパワーがあり、年齢により変化していく体を守ると言われています。

富士フイルムはナノ化技術で、アスタキサンチンを必要とされる場所まで、しっかりと浸透させます。

さらにトマトにも含まれる「リコピン」を追加することで抗酸化力が3倍にアップしています。

トライアルキットはどんな内容?

さて、アスタリフトのトライアルキットですが、どんな内容かというと

  • 先行美容液「ジェリーアクアリスタ」
  • 化粧水「モイストローション」
  • 美容液「エッセンス デスティニー」
  • クリーム「クリーム」

朝晩たっぷり試せる5日分となっています。

実際に使った口コミは?

まずは、先行美容液「ジェリーアクアリスタ」。

朝晩一回分ずつ、一袋になっています。

洗顔後はまずこれをつけていきます。

袋から出すと、

こんな感じ。

本当に赤いんですね。

ぷるんとした名前のとおり、ゼリーのような美容液です。

手で伸ばして軽く温めて、浸透力をアップさせます。

まっさらな肌にセラミドのうるおいを入れていくようです。

肌につけると伸びて、すっと入っていき、肌が食べている感じです。

肌が食べているようです。

高そうな化粧品の香り(ローズの香り)がして、癒されました。

次に化粧水「モイストローション」。

化粧水はシャバっと、サラッとしています。

こちらも手に出すと、赤色をしています。

リコピン、アスタキサンチンが含まれている化粧水です。

つけると肌に馴染み、とてもうるおう感じがしました。

次は美容液「エッセンスデスティニー」。

こちらも出すとオレンジっぽい色をしています。

想像していたより水っぽいです。

肌につけていくと肌が吸い付く感じになっていきます。

肌が柔らかくなるような使用感です。

美容液にもアスタキサンチンやうるおい成分が入っています。

最後にクリーム。

こちらも出すとほんのりオレンジ色をしていて、カニクリームのよう。

コクのあるクリームで、ピタッと密着する感じです。

いい成分を逃げないようにしてくれます。

アスタリフトのトライアルキットの中には、お手入れ方法が書かれているカードがあって、使用料や順番などが分かりやすく書いてあります。

新しい化粧品を試す時にいつも困るのが、「適量」という表示。

「適量」って?迷いませんか?

こちらは、実寸大の使用目安が写真付きで載っているのでとても分かりやすかったです。

アスタリフトトライアルキットを5日間使ってみた感想

アスタリフトトライアルキットを使ってみたら、何となく肌にハリがでてきて、触った時にモチモチする感じがしました。

セラミド入りジェリーがとてもうるおい、その後に使う化粧水、美容液の浸透が良くなる気がします。

セラミドなど保湿成分やアスタキサンチンなどの抗酸化成分など良い成分がたくさん入っているので使い続けるともっと効果が実感できると思います。

この値段でアスタリフトのライン使いを体験できるのはお得だと思います。

乾燥が気になる、ハリがなくなってきた、と感じる人におすすめです。

うるおいハリ肌体験、試してみてはいかがでしょうか?

ハリとうるおいに本気になる5日間。アスタリフト トライアルキット1,000円+税

みんなの口コミは?

その他みんなの口コミをご紹介します。

女性誌でジェリー アクアリスタの評価が高かったので、使い始めました。お風呂上がりは乾燥が気になりますがすぐにうるおい、化粧水も素早くなじんでいくので、とても気に入っています!ずっとリピートしたいです。(38歳/女性)

アラフィフになり色々な化粧品を試していた時、「これだ!」と思ったのがアスタリフトでした。特にローションは肌になじみ、ぷるんっ!バラの香りもほどよく、心が満たされます。(47歳/女性)

素晴らしい!と思えるほど変わりました!ベーシックトライアルキットの4品が終わる頃、鏡を見ると今まで見たことない自分が!早速、定期購入。今では、毎朝お手入れ後の手触りにうっとりします。鏡の中の自分を見るのが嬉しいなんて、幸せな気分です。(51歳/女性)

30代に突入し、体型や肌も変化して戸惑っていたところ、主人にすすめられて購入したアスタリフト。ジェリーもローションもつけ心地がよくて、毎日が明るくハリが出てきたような感じがします。(33歳/女性)

化粧水の後にエッセンス デスティニーを使用すると肌がピーンとはるような感じがします。薄い膜をはるような感じがします。これからも使用したいです。(47歳/女性)

※口コミは個人の感想です。使用実感には個人差があります。

色々な年代の人がアスタリフトを試して実感しているようですね。

まとめ

セラミドなど配合したジェリーなどが試せるアスタリフトトライアルキット。

商品の紹介と実際に使ってみた口コミ、みんなの口コミなどを見てきました。

富士フイルムの独自の技術で実現した赤のチカラのエイジングケア化粧品。

なかなか最初からラインで全部揃えるのは難しいですから、5日分この値段で気軽に試せるというのはお得だと思います。

肌が喜ぶ、保湿成分セラミドや抗酸化成分アスタキサンチンなどが配合されていて、お手入れを積み重ねることで肌にうるおいハリに満ちた肌が育っていきます。

うるおい弾むような肌、ぜひ試してみて下さい!



こちらの記事もご覧ください⇒たるみで毛穴が目立つ?原因は何なの?今からできるケア方法

スポンサーリンク