クレソワンのスノーパウダーウォッシュで明るい顔になるレビュー

毎日洗顔しているけど、いまいち汚れがとれてない気がする。

くすみ、毛穴が気になる。

なにかスペシャルな洗顔をしたい!

そんな人におすすめなのが、クレソワン化粧品の酵素洗顔、スノーパウダーウォッシュ。

スポンサーリンク

人気の酵素パウダー洗顔とはどのようなものなのか、実際使ってみたレビューと合わせてご紹介します!

スノーパウダーウォッシュはどんな洗顔?

クレソワンのスノーパウダーウォッシュは、パウダータイプの酵素洗顔で、あの楽天の石鹸部門で1位になったこともある人気の商品なんです。

美容成分がいっぱい入っていて、くすみや毛穴にも良いと評判です。

3つの秘密とは?

1.生クリームのような泡

パウダーがみるみるうちに、モチモチ泡へ変わり、古い角質や汚れを優しく分解。

2.贅沢な保湿

オーガニックシアバターなど、贅沢な美容成分配合で、洗いあがりはもちもち、ふんわり。

3.毎日新しい

クレソワンのスノーパウダーウォッシュは1回使い切りの個装です。いつでも新鮮な状態で使えます。

ところで、酵素洗顔って何?

『酵素』とは、私たちが生命を維持するためには欠かせないものです。

腸内で食べ物を消化、分解してくれるのが酵素です。

スキンケアでは、古くなった角質、垢の中に含まれるたんぱく質を分解し、汚れや老廃物を取り除いてくれます。

普通の洗顔では落しにくい汚れなども取り除く効果があります。

  • 通常の洗顔→汚れを包み込んだり、吸着して落とす
  • 酵素洗顔→汚れを分解し取り去る

スノーパウダーウォッシュとの出会いとは?

毎日、朝洗顔、夜クレンジング・洗顔してはいるけど、なんとなく白い角栓が気になっていていました。

何というか、汚れが落としきれていない感覚がずっとあったんです。

酵素の力で擦らず落とす酵素洗顔がいいと思っていたところ、インターネットで700円で試せるスノーパウダーウォッシュを見つけました。

広告の人の洗顔前、後の顔が明るくなった写真を見て、本当?と思い試しに注文しました。

実際に使った私のレビュー

さて、注文してから程なくして、スノーパウダーウォッシュが届きました。

リボンがかかったような可愛らしい小さな箱で届きます。

薄い箱でポストに投函されます。

家にいないことが多くても安心です。

開けてみると、

パンフレットとさらに小箱が入っています。

この小箱、どうやって開けるのかちょっと悩みました。

なんと、横へスライドするんです。

鍵をモチーフにしているのか、パカパカと開けていくオシャレな入れ物でした。

スノーパウダーウォッシュはこのような小袋に個装されています。

泡立てネットも付いています。

こちらのネットは、サビにくく、細かいメッシュで密度の高い泡を作りやすく、乾きやすいこだわりのアイテムです。

すぐ使えていいですね。

こちらの小袋の中身を出すと・・・

1回分の量ということですが、多めに見えます。

顔だけでなく首、デコルテまで洗える量を一袋に入れてあるそう。

このパウダーを泡立てネットで泡立てていくと、

このように、あっという間にもこもことふわふわ泡ができました。

香りは特についていないですが、成分の自然な匂いがします。

早速、たっぷりの泡で洗顔をしてみました。

泡が柔らかく、気持よく洗顔ができました。

泡が多すぎるくらいなので、しっかりすすぎを。

洗いあがり、顔がつるつるして触り心地が良くなりました。

気持ち汚れなどが落ちて、ワントーン明るくなった気がします!

beforeはクレンジング後、洗顔前です。

ちょっと残念なのが、クレンジングをしてから洗顔をしなければいけないところ。

W洗顔不要のクレンジングを普段から使っている人にとっては少し面倒かもしれません。

ですが、美肌になるためには洗顔は丁寧にするのが鉄則ですし、忙しい時は毎日ではなく、汚れが気になる時のスペシャルケアとして取り入れたりするのもいいかもしれません。

みんなのレビュー

他の人のレビューはどうでしょうか?ご紹介します!

50代女性

お肌がツヤツヤですねとほめられました。

40代女性
スノーパウダーウォッシュも泡が立ちが良く、いつもお風呂で使うのが楽しみです。毛穴の黒ずみが減ってきたように思います。
40代女性
頬に気になる大きなシミがあったのですが、使いつづけてほとんどわからない位に薄くなりました。

スノーパウダーウォッシュ成分は?

オーガニックシアバター

シアの木の実から抽出される植物性の油脂で、肌にしっとりとした潤いを与えます。

コラーゲン

肌のハリ、ツヤに欠かせないコラーゲンで肌を守ります。

ヒアルロン酸Na

乾燥から肌を守り、キメの整った肌を維持、回復させる働きがあります。

ダイズ種子エキス

皮膚中のコラーゲン代謝活性を向上させ、エイジングケアにも効果があります。

その他に、オリーブ油、ホエイ(牛乳)、ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10など、美容成分がたくさん入っているんです。

スポンサーリンク

スノーパウダーウォッシュはこのような人におすすめ!

  • なんとなく同じ洗顔料をずっと使っている
  • どの洗顔がいいか迷っている
  • 少量でお試ししてから使いたい
  • 角栓や毛穴で悩んでいる
  • 汚れがきちんと取れていない気がする
  • 乾燥が気になる

普段の洗顔で毛穴がキレイにならないと気になっている、乾燥などが気になる人は、10日間お試ししてみてはいかがでしょうか?

まとめ

クレソワンのスノーパウダーウォッシュの詳細とレビューを見てきました。

美肌を作るのに丁寧な洗顔は欠かせません。

ふわふわの泡と、高い保湿力で、毛穴すっきりさせてみませんか?

こちらの記事もご覧ください⇒美白になるための洗顔方法とは?365日できるスキンケア

スポンサーリンク