ライスフォースは乾燥肌の救世主って本当?実際使ってみた口コミ

色んな化粧品を使っているけど、お肌の乾燥が良くならない。

ただ表面に水分を与えるだけのスキンケアしていませんか?

肌自身が水分を保つ力を高める「ライスパワーNo.11エキス」を高配合した、ライスフォース。

聞いたことはあるけど、実際どうなの?口コミは?乾燥肌にいいの?

実際に使った口コミとライスフォースについてご紹介します。

ライスフォースってどんなスキンケア?

日本に古くからある、お米を味わい深いお酒へ変身させる発酵技術を元に開発された、「ライスパワーNo.11エキス」。

このライスパワーエキスは、お米に、麹・酵母・乳酸菌などを組み合わせ、90日間という長い時間をかけ、発酵させることで、科学物質を含まない、100%お米からできた成分なんです。

ライスパワーエキスは、1種類だけではなく、発酵の条件の組み合わせによってさまざまな種類が作られ、効果・効能に合わせてナンバーがつけられているんです。

No.11は肌が水分を保つ力をより高め改善する「皮膚水分保持能改善」という効果が認めれています。

ライスパワーNo.11エキスは医薬部外品の新規有効成分として認可された世界で唯一の成分なんです。

このライスパワーNo.11エキスを高配合し、お肌に効果的に届ける処方で作られたのがライスフォース化粧品です。

肌の奥から潤うので、乾燥肌に悩む人に特におすすめです。



ライスフォースを使ってみようと思ったキッカケ

前々から良く見かけていて、気になっていたライスフォース。

特に冬場はとても乾燥するので、乾燥に良い化粧品を探していたところ、ライスフォースのトライアルセットがあったのでお試し購入しました!

お米を使った化粧品だから肌に良さそうなイメージもありました。

実際に使ってみた私の口コミ

注文して少ししたらライスフォース、トライアルセットが届きました。

ライスフォースとわかるパッケージの小箱でお届けされます。

中を開けてみると

パンフレット類と共に、ミニュチュアサイズの化粧水、美容液、保湿クリームが入っています。

現品と同じようなデザインで小さくなっているのでとても可愛らしいです。

さて、早速、洗顔後お手入れを始めます。

ディープモイスチュアローション(化粧水)

手に出したら、透明でとてもサラッとしたお水のような液体です。

500円玉大くらいを使います。

香りは特に香料は使われていないですが、お米の成分のような匂いがします。

化粧水をつけるとすぐ浸透して、手が吸いつく感じです。

肌表面だけ潤うのではなく、スッと入っていく、普通の化粧水とは違うイメージです。

ディープモイスチュアエッセンス(美容液)

ハリ肌にしてくれるエッセンス。

クリーム色のジェルのようなエッセンスです。

化粧水と同じような香りがします。

使用料が1センチと少量になっていて、物足りないかと思いましたが、少しつけるでけで潤う感じがします。

ディープモイスチュアクリーム(クリーム)

うるおいを閉じ込めるクリーム。

蓋を開けると、ホイップクリームのような白いクリームが入っています。

こちらも成分の香りがほんのりします。

ふわっと軽いつけ心地のクリームで、少しつけただけで肌の奥から潤います。

つけた後、肌を触ると柔らかくなっていました。

ライスフォース全体的な感想

今までスキンケアをする時は、乾燥が気になるので、クリームなどをたっぷりつけないと不安でした。

ライスフォースは、つけてすぐは物足りない感じがしましたが、トライアルキットを使い始めて何日かすると、あまり乾燥が気にならなくなってきました。

全体的にスッと浸透する感覚が新鮮でした。

このまま使い続けると更に乾燥肌の改善が期待できそうです。

みんなの口コミは?

それでは他の人の口コミもご紹介します。

30代女性
友人から「ライスフォースが良いよ」と教わりました。今はつねに肌の調子が安定していて、すっぴんでも自信が持てるほど!「どこのスキンケアを使っているの?」と聞かれることもしばしばです。
40代女性
ライスフォースを初めて使ったとき、その浸透力に驚きました。肌の奥までうるおっているのが実感できますし、自分の肌とは思えないほど、柔らかくしっとりした手触りに。何よりも「歳のせいなのかなあ」とあきらめかけていたくすみが解消。
20代女性
顔がテカったり、皮脂トラブルがあるのに、頬や目の周りはカサカサ。そんな混合肌が、ライスフォースと出会ってからウソのように落ち着きました。さらに肌のキメも細かくなり、肌に透明感が。
50代女性
いろいろな化粧品を試しましたが、こんなに浸透する感覚は初めてです。翌朝の肌もしっとりとしていて、うるおいの高さも実感できます。なにより、気になっていたくすみがなくなり、肌が明るくなったのが嬉しいですね。

様々な年代の人から良い評価を得ているようですね。
※口コミは個人の感想です。

ライスフォースをおすすめしたい理由

数々の女性雑誌で話題

ライスフォースは毎月色々な雑誌に掲載されています。

すごいのは、広告として載っているのではなく、雑誌の方からの依頼を受けて掲載しているというところです。

同じ商品が連続して雑誌に取り上げられるのはすごいことで、注目度の高さが分かります。

海外の一流高級スパで使われている

ライスフォースはハワイやプラハ、ロンドンなどの一流スパで採用されています。

お米の力がすごいと絶賛されています。

家でもエステ気分を味わえそうです。

美容のプロも使っている

ライスフォースは、美容のプロ・ヘアメイクも使用している人が多いんです。

「肌に負担をかけずにしっかり肌の中まで浸透し、ふっくらした肌にしてくれるので、敏感肌の方や長時間撮影で肌に負担のかかるモデルさんにも安心して使えます。」という口コミも。

ライスフォースの公式サイトはこちらです。

たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

まとめ

ライスフォースは乾燥肌の救世主になる?トライアルキットの内容と実際に使った口コミをご紹介してきました。

ライスフォースは、肌が自ら水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」が認められた唯一のエキス「ライスパワーNo.11エキス」が高配合されています。

今までにない浸透力を試してみませんか?



こちらの記事もご覧ください⇒顔がカサカサ肌になるのはなぜ?原因と3つの対策方法

スポンサーリンク